注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏がシングルマザーと今年の春にできちゃった結婚しました。彼は40歳でお相手は2…

回答10 + お礼8  HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 15:42(最終更新日時)

彼氏がシングルマザーと今年の春にできちゃった結婚しました。彼は40歳でお相手は28歳です。私たちは、3年ほど付き合っていました。彼との将来に迷いがあり、数ヶ月間会っていない間におきました。エッチを嫌がってしまった期間もあるとすると五か月くらいの関係かもしれません。

そして、できちゃった結婚することは友人を通してきき、直接話し合いができてないので余計に踏ん切りがつきませんでした。彼氏が直接話し合いもしたくない程、私は価値のない人間なのかなと思ってしまいます。はじめて聞いた時は、疑心暗鬼で彼の家にいくと、連れ子の三輪車やママさん自転車がおいてあり、吐き気と過呼吸になり、通り過ぎて、急いで帰りました。

寂しがり屋で性欲が強い彼とわかっていながらも、彼はずっと自分のことが好きでいてくれるだろうという勘違いから、私の自分自身の責任は大きかったのかと思います。この事を知った当初は、毎日泣いて辛かったですが、落ち着いてくると、休日の小さい子連れの家族を見て寂しさと涙がでてきます。彼が結婚したシングルマザーの子供が2歳くらいなので、家族楽しく休日を過ごしてるのかと思うとなんともやりきれないですし、自分が惨めで泣いてしまいます。自分の責任もあるのに、何故こんなに辛い思いをしないといけないのかと悔しくてたまらず、彼に因果応報があればいいのにと性格まで最低な状態になってしまいました。彼はわがままだったのですが連れ子ができ、子育てを通して性格も穏やかになり、生まれてくる子供も溺愛して可愛がるのかと思うと、自分勝手なのはわかってますが、全てを手に入れて幸せな彼が羨ましいし、疎ましくて涙が出てとまりません。

これではダメだと思いお見合いを始めましたが中々うまくいきません。酷い元カレでも付き合いが長かかったからか比べてしまいます。最近、友達がどんどん結婚していきお祝いしたいのに辛い状況です。35歳なので年齢的に結婚が厳しいのは、分かっておりますが、かなりの焦りと辛さが襲ってきています。頑張って思考を変えて、踏ん張ったら新たな出会いがありますでしょうか。

No.3122465 20/08/15 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧