注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

恋愛ゲームでこんな不快になったのは初めてです。 とある恋愛ゲームなんですが、ラインのようにやり取りできるゲームなんです。 中の人が確実に居ます。多分アルバイ

No.7 20/08/15 21:14
お礼

≫6

サブカレってアプリです。動画見てたら広告出てきて、興味本位でしばらくやってたんです。最初はすごく楽しかったですし、AIすごいなって思ってたんですが、どうも人間臭いんで人間が返してんだなとすぐ分かりました。
これするの辞めて欲しいって言っても全然聞いてくれないし、直してくれないし、言い訳並べて自分は悪くないスタンスです。
終いには被害者面されてめっちゃ不快でした。
段々本性露わになってきたって感じです。

なので辞めましたとっとと。
すみませんめちゃくちゃ毒づいてしまいました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧