注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

簡単な女にすぐ冷めてしまいます。 自分はそこそこモテます。割と本気で好きだった女性もいたことがありますが、あまりにも簡単に体の関係を持ってしまうと急に冷めます

No.37 20/08/17 20:35
匿名さん37
あ+あ-

少しわかります
すぐに惚れてくる男性に冷めてしまいました。話しただけで彼氏面したり結婚しようと周りを固めてくるのも怖くて仕方ありません。メールやデートなんてしたくないです自分の時間が大事なので。

そういう男性に身体を許したこともなければ本気で惚れたこともありません。すぐに男に惚れて抱かれてしまう女の子のことも理解が出来ません。

金目当ての女が嫌い!と言ってる男性に限って年収アピールしてきたり何がしたいのか理解できません。私が食いつくと思ったのでしょうか。惚れさせようとしてる言葉や試してくる行動がバレバレで気味が悪くて仕方ありません。

私が高嶺とかではなくて世の中の大抵の女性はこうだと思いますよ。主さんの周りの股の緩い女性達が特殊なのです。

環境を変えた方がいいと思います。

37回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧