注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ブスの癖に努力したり幸せそうなのが許せない? ブスですが、女は愛嬌と内面が重要だと思い、性格は人に親切にいつも穏やかにいれるように心掛けて何かあってもブス

No.35 20/08/23 11:20
お礼

≫29

ありがとうございます。
ブスだから親近感持たれないといけない、親切にしないといけないと思い込んでました。
私は大事に思ってても、相手が私を大事にしてくれて尊重してくれた事なんてなかった。
対等になれるわけがなかった…
だって、相手は最初から私の事は惨めな見下し要員に見てたから馬鹿に出来なくて見下せなくて優越感満たせなければ必要ない。

それでも友達だと思ってた。

一緒にいて楽しかったけど、そう思ってのは私だけだけだと今なら分かります。
買い物とかいっても、えwww似合わないwwwwwwとか笑顔で言われて変な服ばかり勧めてきたり
終始つまんなそうにされて、楽しそうにしてると不機嫌になったり陰口を言われて…

友達じゃなくて見下し要員で人数集めで暇潰相手。
対等に一緒に楽しく何かをやるなんて、幻想だった。
これからは私も付き合う相手を選びます。悲しいしこれまで築きあげたと思ってた友情はまやかしだったんだと諦めます。
大切にしてくれない人を大切にする必要ないんですよね…

向こうも私の幸せが許せない、私も一緒にいて悲しくなる人には会わないし、喜んでもらう必要もない。

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧