注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

逃げ回る彼からお金をもらいたい 昨年の11月くらいから彼は僕が在籍してる会社に入社したいと言ってきました 僕は社長と仲良くて 僕自身もほかの社員より良い

No.2 20/08/25 14:39
お礼

≫1

は?

僕は彼がその会社に入社したいと言ってきたから自分の時間を使って社長と何度も面談、破格の待遇で入社ということをしたのですよ

その対価として彼には僕が所有する古民家のワンルームに家賃4万で住んでもらうということで彼も納得しましたけどね
部屋の掃除や玄関の修繕は彼のほうからいつから入居するからというのも具体的にないので放置は当然ですよね そういうのが全くないので

とはいえ入社した(4月)月から家賃は発生ということは伝えてるのでそれは支払うべきだと思うのですが
退去金はもらいましたがそんなの関係なく2年間は住んでもらうというのが一般的なので2年分の家賃は払うべきだと思います

どう見ても彼が悪いでしょう

2回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧