注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

主夫になりたいと言う夫。 仕事に限界がきているようで、「わりと真面目に主夫になりたい」と言われました。 現在夫41才、私32才(専業です。仕事は内職とい

No.89 20/09/01 04:18
お礼

遅くなり申し訳ありません。
皆さん、数々のアドバイス本当にありがとうございます。
まとめてのレス、お許しください。

私の認識や現実を知らぬ甘さ、夫への甘さ、子どもたちのこと...考えられているようでてきていない部分がたくさんあることを気づかせて頂きました。

今の状況では、私が夫並に稼ぐのは無防なこと。
夫が主夫になるのも難しいかもしれないこと。
でも、このまま現仕事を続けていたら病んでしまう日が来るかもしれないこと...

話し合いもまだまだ進まず、良い答えが見つからないでいますが、いただいたアドバイスを元に話を進めていけたらと思います。

これで締めさせていただきます。

皆さん、本当にありがとうございました。

最新
89回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧