注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小6娘のいじめ 小5の時いじめられていたんですが、親の私が先生に相談してい…

回答5 + お礼0  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/30 07:28(最終更新日時)

小6娘のいじめ

小5の時いじめられていたんですが、親の私が先生に相談していじめは無くなったはずだったんですが。

一年経ってまたいじめが再開しました。最初はちょっとした意地悪で娘も「小さい事だから」と我慢してました。でも、一昨日いじめっ子が娘の事を「デブ、ブス」給食中も大食い、だからデブ。顔汚いとか悪口を言ったらしく、娘は担任の先生に言ったんですが…ただ話を聞くだけで終了。

因みに娘は太ってません。痩せ型標準体型。

この担任の先生は去年も同じ先生だったんですが、いじめ問題はこの担任では解決出来ず。結局、見兼ねた小3小4の時の担任が間に入って解決してくれました。

うちは1クラスしかなくいじめっ子とは小1から一緒、いじめが表面化したのは小5から。小3.小4の時の担任は怖かったからかいじめっ子はめちゃくちゃいい子(裏は最悪。当時の担任はいじめっ子は猫っかぶりだと分かっていたようです。)

でも、今の担任ではクラスを管理できないようでいじめっ子はやりたい放題。

しかも、いじめっ子とは中学校別になると思ってたけど。なんと!一緒。

いじめっ子の母親、姉二人は同じ私立中学だからてっきりそっちに行くと思ったけど行かないんだって。同じ学区内の公立中学行くって。

がーん です。

気をつけた方がいい子供ありますか?

No.3131930 20/08/29 13:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧