注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

旦那さんや彼氏に酷いことを言われたら サラッと流せますか?? 今日、彼氏と夕飯の食材の買い出しに行きました。私よりも彼の方が料理上手なので 会う時は作

No.5 20/08/29 17:00
匿名さん5
あ+あ-

人間なので流せない事くらいある。

でも、だからと言ってその時々で全く形が変わる「気分」の暴れるままそのままにしてるのも、それも良くないですよね。

彼のが大人ですよね…

>お前は作らないんだから口出しするなと言われました

↑これ、ただそのアドバイスは”その時はもう全くの的外れだった”と言うだけでは…

漠然と”今日何しようかな…”と考えてる時だったら「あれは?」とか言われたら普通に受け取れる。

でももしも…

もう漠然と何食べるかを決める段階を過ぎてて「何作るか」ではなくてもうある程度進んでて「メニューの組み立て」とか作業の段取りとかまでに既に進んでしまっててそれに頭悩ませてる時に…

なのにまるでそれも全否定するかのように今更全く違う食べ物の事とかを「これすれば?」的に言われたら…
そりゃムカついてしまう彼の気持ちは…ちょっとわかるけどね。

あくまで個人的な感想だけど…

そんなので「意味あるのか?」とか言い出す女の子は苦手だわ…

めんどくさい…うざい…自分側の事だけで”今相手はどうか”の相手の事は多分良く見てないし考えてないっしょ…

彼が今何考えてるかをある程度汲み取れる子なら多分そこで出てくる言葉違う事になる…と思う…

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧