注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

7歳の息子の偏食がすごい (TT)野菜はまず食べない 小さいのもすべて排除する 麺類好き、ハンバーグ、ウインナー 肉団子 クリームコロッケ

No.5 20/08/30 11:01
匿名さん5
あ+あ-

まず第一に。
栄養は偏りますが死にはしません。安心してください。

うちの2歳男児、偏食が酷いので早いとは思いましたがジュニアプロテイン始めましたよ。ココア系は拒否されてしまったのでザバスのマスカット味です。
ぶどう味の肝油グミも1日一粒あげています。
(もちろん歯磨きはしっかりしてます)
今は割り切ってそういうもので補ってあげてはいかがでしょうか。

あとは基本のおやつやデザートをフルーツヨーグルトや果物にして気持ち健康的に。
他にもカボチャケーキや豆腐ドーナツもオススメです。ホットケーキミックス使えば簡単だし味も違和感無くおいしいみたいでうちでは上の子(6歳)も一緒になってよく食べてくれますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧