注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

皆さんに質問です。 特定の人に対して天罰が下ればいいのにって思ってしまう事についてどう思いますか? 私は今勤めている会社の中で、複数の人たちに笑われたり色メ

No.13 20/08/30 16:23
お礼

≫12

No.10様。
音声を残すのはとても難しいです。
連中たちが笑っているのはそれぞれの座席で仕事中に私を見て笑っているので、給湯室やトイレならともかくボイスレコーダーのような機器を用意して気づかれずにセットする事はできません。
質と量との事ですが、現状としては笑われているところを実際に目撃していただくしかございません。
元々の悩みは特定の人に天罰が下ってしまえと思ってしまうことについてのご相談でしたが、証拠を揃える事は難しいので、自分の容姿についてマッサージ等努力したいと思います。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧