注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

27歳の童貞です。 最近自暴自棄でいい事がないので、慰めのためにメンズエステに…

回答7 + お礼2  HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 08:35(最終更新日時)

27歳の童貞です。
最近自暴自棄でいい事がないので、慰めのためにメンズエステに通い3メンズエステの嬢に、本番交渉しました。
するとゴムあればとのことでしたが、当然ゴムなんて持っておらず、悲しそうな顔したら了承して、本番エッチをしました。
またピルを服用されていたので、中出しでも良いと言われ、人生初の中田氏をしてしまいました。
ですが、今になって後悔しています。
まずはこんなわけのわからないことで、童貞を捨ててしまったこと。
2つ目が後から美人局的に何か怖いことにならないかということ。

ずっともやもやしています。
嬢と直接連絡交換はしていません。
店には予約時に電話番号は伝えています。

僕の人生終わったでしょうか?
終わったとなれば今度一人で旅行に行く予定なのですがそこで誰にも見つからず自殺しようと思います。
どの道、今までクソでしたし、今後も良いことだってないので

No.3132971 20/08/30 22:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧