注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

時々、子どもの頃からの嫌な出来事がよみがえってきてとてつもなく苦しくなります。 …

回答5 + お礼0  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
20/08/31 20:26(最終更新日時)

時々、子どもの頃からの嫌な出来事がよみがえってきてとてつもなく苦しくなります。
死にたいとか前はよく思いました。
今はどうでもいい気持ちです。
でも死にたいと誰かが話してきたら一緒に死んであげようと思っています。
私がいなくなっても誰も悲しいと思わないと分かります。
親も夫も子どもも友達も誰が悲しいと思ってくれるかなと考えると誰もいないと思います。
もし葬式で少し泣いても数時間もしたら笑っていると思います。
そんな程度だなと思う。
振り返っても何か良い事あったかなと思います。
でも子どもが生まれてきてくれた事は一番良かったと思う。
それくらいです。
今も馬鹿にされて笑われています。
その度に昔の事を思い出します。
嫌な事ばっかりです。
誰の事も信用出来ない人間なのも嫌でたまりません。
疲れが全く取れません。
体も心も疲れてヘトヘトなのに、まだ生きていかないといけません。
一体何で私は生きているのかなと思う事ばかりです。

No.3133520 20/08/31 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧