注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

同棲ってこんなに寂しいものなんですか? 彼は自営業です。 彼の職場から10分…

回答19 + お礼0  HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
20/09/05 23:12(最終更新日時)

同棲ってこんなに寂しいものなんですか?
彼は自営業です。
彼の職場から10分程の所にマンションを借り同棲して4ヶ月目に入ります。食費以外は全て彼が払ってくれています。
同棲する時彼がちゃんと帰ってきてくれるのか私が不安に思っていて、同棲を迷っていましたが、21時くらいには帰るよ!と言ってくれていたので同棲する事にしました。が、段々21時半、22時、23時と遅くなり、今では0時とかになるから先寝ててと言う時もあります。
一度彼に話したら、仕事の状況は変わるだろと怒られ、仕事は絶対、俺のする事に何も言うなめんどくさいと…。
仕事なら理解するのですが、仕事以外の事も全て仕事でくくるので、我慢するしかない日々を送っています。
朝から夜まで休憩ないから。
遅くまで仕事だから。
とあえて自分から言ってきますが、インスタに美容院へ行ったり、職場にある自分の部屋でくつろいでたり、ゴルフへ行っている写メや動画がアップされてるのを私は知っています。(全体公開されているため)
前にインスタ見たと言った時、気持ち悪っと言われ、見ないようにしてたのですが、あまりに帰りが遅くなっているので見てしまいました。言うと怒るので言えません。
何時にご飯作っといてと言われ、作ればその時間だけ帰ってきてまた出て行き、帰ってこれば眠い、疲れた、仕事が〜しか言いませんが、その時でも部屋で寝てたりゴルフへ行っているのを知っています。
本当に仕事で疲れているのなら、お疲れ様と労わりたいのですが、遊びも趣味も仕事でくくっている事が嫌で作り笑顔でおかえりと言うのにも疲れてきました。

2人の時間もう少しあったら嬉しいなと言ったら、時間作ってるだろ!と怒られますが、月1回デートするかしないかで、平日の夜、たまに一緒にコンビニに行くか彼のパチンコに付き合うかだけです。
彼の趣味を一緒に楽しめたらと思い、彼もそしたらゴルフデートできるねと言ってくれたので、私もゴルフを始める事になりましたが、練習に連れていってくれたのはその月の一回だけです。

黒か白かわかりませんが、浮気疑惑もあった時期もあり、帰ってこない寂しさと不安で喧嘩も増え、セックスレスにもなっています。
彼は喧嘩多いからしたいと思わなくなったと。けどいつかしたくなる日はくると思う。と。
私から別れ話をした時もありましたが、好きだし別れる気はない、俺も出来る限り頑張ると言う時は言いますが、改善されている様子はありません。
ただ、彼の気分が良い時なのか、ハグやキスはあります。思ってくれているのが伝わる時もあります。
彼ははっきりした性格で、人との関わりも損得で考えているような人で、努力して今の自分になれた事、会社を立ち上げた事もあり自信家です。美容系の仕事もしている為、女の子と関わる事も多いです。
それとは反対に私は、幼い頃から自分に自信がなく、心配性で、いつも人の顔色を伺う癖があり、我慢が続くと疲れてしまい、でも思っている事が言えず落ち込みます。彼にももっと自分勝手に生きろ、自信がないなら自信をもてるよう努力しろと怒られます。私の性格もいけないと思います。
どうしたら彼とうまくすり合わせることができるのでしょうか。
寂しさが埋められません。
かと言って、好きだから離れる事も辛いです。
喧嘩にならないために、どこまで我慢するのが正しいのでしょうか。

No.3133867 20/09/01 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧