注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

男性は女性に誘いを断られたらどんな気持ちですか? 付き合う一歩手前まできて…

回答7 + お礼3  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 07:20(最終更新日時)

男性は女性に誘いを断られたらどんな気持ちですか?

付き合う一歩手前まできている男性がいます。
お互いに好意はあります。
彼から「今日会えない?」という連絡がくることが多く、その時に私は外出していたり
何か用事をしていて「ごめんね、今日はだめなの」と断ることが何回かありました。

先日もこのやりとりがあったときに彼は「どうしていつも断るの?俺は会いたいと思ったら会いに行く!」「会いたいと思ったときに断られてばかりで会いに行けないなんて辛い」と機嫌を悪くして言ってきました。
(実際に、3回中2回は断り、1回会う程度でした)
挙句、「こんなつらい思いを何度もして、そこまでして会いたいと思うのもおかしいのかな」と言い出しました。
もう”会いたいときに会えない私”と関わりたくないということかもしれません。
この彼の考えは皆さんどう思われますか?

好きな人に「今日会いたい!!」と思ったら会いたくなる気持ちはわかります。
でもそのときに断られたとしたら辛いですか?次の機会を楽しみに待つことはできないのでしょうか。
男性の思考がわかりません。

No.3134551 20/09/02 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧