注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

至急レスお願いします! 男です。初めて質問します! プラスメッセージというメールでやりとりするアプリありますよね。 あれって第3者にメールを盗み見られ

No.10 20/09/03 22:42
匿名さん1
あ+あ-

私が答えられる範囲で答えますね
そうですね、事件性が無ければ。あとは裁判などを理由に弁護士とか特別な権限を持っている人がいれば開示出来るかもしれませんね

転送は内容が見れる仕様ですので、便利ではあるものの使い方を間違えたら筒抜けになります。なので情報管理が厳しい会社では転送はしない様にと教えられたりするそうです

LINEは人によっては安全と言う人もいればそうじゃないと言う人もいますね
私も詳しくは分かりませんが不正をされたりして筒抜けになったりするとも聞いた事があります。アカウント乗っ取られたりとかがその例かもしれません

ベッキーさんの流出は不明ですが友人がリークしたりスマホの情報をパソコン等で抜き取ったりと色んな可能性が考えられますので一概にこれだとは断言出来ません

ですが情報はいつどのタイミングで流出してもおかしくない世の中です
安全ではあるのですが、100%安全とは何を使うにしても言い切れないのでその辺り理解した上で使用する際は、これ本当に送信したりして大丈夫なのかなと念入りに確認して、お気をつけて使用して下さい

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧