注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

18歳。女子大生です。 自分を大切にできないです。 高校入学から、ずっとパパ…

回答3 + お礼0  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/09/03 21:55(最終更新日時)

18歳。女子大生です。
自分を大切にできないです。
高校入学から、ずっとパパ活、円光をしたいしたいと思って何度も約束までして怖くなってしてないです。もうわかんないんです、パパ活したい病かな(笑)
高校時代男の人に大切にされず、その走りなのかもしれないし、お金欲しさなのかもしれないし、カラダだけ満たして欲しいのかも知れない。

今は彼氏と3ヶ月になります。5つ上です。すごくすごく素敵な方です。でも、私が他の男と遊んだり絡んだりすることを「どうも思わない」と言います、彼氏は本当に私のことが好きなのかすら最近疑ってます。

こんな自分消えちゃいたいし殺したいです。
今またパパ活の約束のやり取りしてます。ほんとに馬鹿馬鹿しいと思ってます。
「自分のことが大切にできません。」どうしましょうか。
吐き出しただけです。

No.3135580 20/09/03 21:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧