注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

18歳。女子大生です。 自分を大切にできないです。 高校入学から、ずっとパパ活、円光をしたいしたいと思って何度も約束までして怖くなってしてないです。もうわか

No.3 20/09/03 21:55
匿名さん3
あ+あ-

女子大生、将来、何になりたいの?誰かの紐?今だけよければなんて都合良すぎない?学費、誰がだしてんの?大学通いたくても通えない人もいるんだよ。彼もパパ活も辞めて、まともにな
る方がいいと思う。年上は所詮若い奴を舐めとるから、年寄りなんて相手するなよ!!45歳過ぎたら死んだら良いのにね。江戸時代みたいに。
そうすると、パパ活なんてアホ臭いものはなくなり、金も若者が稼げるようになり、日本経済安定。介護疲れで、参ったり死ぬ人間いないよね。
論点ズレてきた?

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧