注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ずっと希死念慮と一緒に生きてます。 長文です、読んでただけると嬉しいです。 …

回答4 + お礼0  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 16:35(最終更新日時)

ずっと希死念慮と一緒に生きてます。
長文です、読んでただけると嬉しいです。

31歳独身女です。22のときと30歳のときに自殺未遂してます。22歳のときは就職活動、大学の卒業論文等いろいろ重なって人生で自分が何をしたいのか良くわからなくて衝動的に首を吊りました。
ロープの結び方が悪かったのか、自分が暴れたからか床に落ちてて、それを当時の彼氏が見つけて助かりました。

その後は何となくのらりくらりと生きてて、去年転職と妊娠、中絶、彼氏との別れが重なってまた死にたくなって今度は練炭自殺を図り、途中で苦しくなって怖くなってやめました。

一度目の自殺未遂のあとは精神科医にかかりジェイゾロフトを一年ほど服用していましたが今回は特に精神科医にかかってないです。自殺未遂から1年経ちますが、気分の落ち込みが酷くて転職した仕事も辞めてしまいました。今は貯金崩しながら暮らしていますが、就職活動を10連敗くらいしたあたりからもう何もしてないです
毎日ぼーーっと籠もってます。
自殺未遂2回もしてまだ死ねないなんて私は駄目な人間だと毎日思い、どうせまたやっても怖くなって出来ないんだと思うと何もできません。これと言って友達と呼べる人もおらず孤独です。
夢もなく恋人も友人も仕事もなく駄目な人間です。恥ずかしいです。
私はこのまま希死念慮とともに孤独に生きていくのかと思うと絶望します。

変わりたい‥幸せになりたい‥
誰かに必要とされたい‥
もう消えて居なくなりたい‥

No.3137750 20/09/07 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧