注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

勉強が好きな子はそうそういないと思いますが 学校から帰宅したら まずおやつを食べて←休憩してから 学校の宿題をさせるのですが 真剣に取り組んでくれま

No.3 20/09/08 16:13
通りすがりさん3
あ+あ-

ほめる!

姿勢が悪くなりかけた時に、「今日はなんか姿勢がいいね~かっこいいなぁ」など。
字も「あれ?すごい!ママより綺麗なんじゃない!?」ママはこんな風になっちゃうな~どうやって綺麗に書くの?とおだてて先生になってもらう。
気分よくやらせてみたらどうかな。
女の子だとわからないけど、うちの男子は小さい頃調子に乗らせてやってました。3,4年位になったら、ちゃちゃっとやって遊びに行くのが習慣になっていましたよ。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧