注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

別れた方がいいのはよく分かってます。 でもまだ好きな気持ちが大きいので…

回答8 + お礼2  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/09/09 23:06(最終更新日時)

別れた方がいいのはよく分かってます。

でもまだ好きな気持ちが大きいので前向きになれるお言葉をください。

キツい言葉は本当に辞めてください。

同い年の彼氏27歳がいます。婚活パーティーで知り合いました

付き合って7ヶ月たち、そろそろ深い話をして行きたいなって思ってました。

彼は元々女の子が好きで、まあ付き合う前に女友達は多そうだなって感じてましたが

しかし昨日彼の携帯に風俗のメールが届きました。

その場では聞けず、電話をし大泣きしながら付き合ってる時にいったのかききました。

付き合う前に言ってたその時のメールがまだ来てる

来ないようにして欲しい。友達に誘われてもお酒入ってても行かないってちゃんと断って欲しい。

って伝えてわかったって言われました。

もう27です。私は結婚を見据えてお付き合いをして行きたい。正直に答えて欲しいと言ったので行ってないというのは信じようかと思うんですが、

この先、女絡み、風俗でまた泣くのかなど考えると女の20代後半こんな大切な時期に今が良ければいいと言う恋愛をしていていいのか。

自分に問いかけてますが別れた方がいいのはよく分かってます。理解できます。

でもやっぱりすきなんです…

聞いてて痛いなって思いますよね。

でもこんなに自分をさらけ出せる人、居心地がいい人いないと思うんです…

彼を教育しようと友人に言われましたが正直心持たないです。

嫉妬しやすい依存しやすい私なので女好きの彼とは合わないんですかね。

本気で寝れなくなってますのでキツい言葉は辞めてください。

No.3139089 20/09/09 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧