注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

デートがつまらなくて辛い。 家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとし…

回答37 + お礼21  HIT数 2451 あ+ あ-

匿名さん
20/09/12 17:25(最終更新日時)

デートがつまらなくて辛い。
家で二人でコンビニで買ったお菓子を食べてボーっとしてる彼氏。
彼氏はすごく楽しいって。
私はつまらないと言ったら傷つくからそんな事言わないでと言われ改善する事を封じられる。
性格、経験値からこれ以上楽しいデートは無理だと言われる。
話題もつまらなくて辛い。
最近楽しい出来事あった?と聞いても無いと言われる。
話題が何もない。
もう別れたいと言ったらどうして?こんなに好きなのに?と必死に引き留めてくれるので別れるのを辞めた。
どこか行きたいところある?と聞くので彼君の行きたいところに連れてってよって言ったら、主ちゃんにここ連れてってよって求められたいのと言われた。
正直、彼氏と何をしてもつまらないから私から行きたいところが思いつかない。

No.3139959 20/09/10 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧