注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

婚約中の彼氏と新居を探していますが、自分の気持ちと折り合いがつけられず、少し吐き出させてください。 状況としては、 ・現在の通勤時間が、私は40分、彼は

No.9 20/09/12 22:07
お礼

≫3

ありがとうございます。
彼の方が稼ぎがよいのて、最初は私メインで全然かまわないつもりでいましたが、通勤で負担が増えるとは思っておらず怖じ気づいてしまいました。
私の方が帰宅が早いので、夜御飯は私担当、朝は彼は食べないので私が一人自分の分を作ることになりそうです。洗濯は型崩れが気になるので自分の分は自分でやりますし(彼はドラムで全自動を希望している)、掃除は平日そんなに必要も無いと思っています。
結局負担が増えるのは私だけのような気がして不安になっています。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧