注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ご飯を食べない子供に苛々します。 食べるときもありますが、3日に一回ほどおかず…

回答14 + お礼8  HIT数 933 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 23:41(最終更新日時)

ご飯を食べない子供に苛々します。
食べるときもありますが、3日に一回ほどおかずを食べない日があります。ご飯だけ食べたり。いつもと過ごし方変わらず、おやつもいつもと同じです。
今日はおかずを3品作りました。かぼちゃサラダとかぶ焼いたのと肉とブロッコリー炒めたものです。あと味噌汁。
が、あと数日で3歳になるお兄ちゃんは好きなブロッコリーだけ食べて、もういらなーい、電車で遊ぶーと言ってほぼ全残し。
1歳の妹はそれを見て真似したのか、もーいらなーいと言ってご飯だけ食べておかずは全残し。もう切れそう。。
そんなに手はかけてないけど、時間がかからなかったわけではないしもうなんて言うのか。。こんなことなら最初からおにぎりだけとかにしとけば良かった。
お前らは何様なんだ!と言ってしまいました。聞いてませんでしたが。
もーーーー最悪。

No.3142260 20/09/13 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧