注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.50 20/09/17 21:30
匿名さん4
あ+あ-

割れてない綺麗なやつあげるから……なんで割れたの欲しがるのよ
綺麗なの食べなさいよ
カニクリームちゃん組、爆発1名
ポテトくん組、爆発2名
残りの総勢32人(ク組15・ポ組17)は綺麗にできました
いくら揚げ物が面倒だからって一気に作りすぎたな、どうしよう
職場で配るか……?でも手料理って渡すの勇気いるよね、嫌がられたらなんかきついし、苦手な人もいるだろうしさ

またすげぇとんがった所に出入りしてもう……良いよ、どうにかするよ
教祖のようなって、色々過去にやってきた私でもそんなとこ知らんぞ!!
会えたら全部の話聞いて精神的に丸裸にして許してやるからまってろ、このメス豚っ子め!!(唐突にS感を出してみる私

んでさ……あのさ、私どうもさぁ
エロと食欲って両立できないみたいで、エロアニメ持ってたから見たんだよ、コロッケ食べつつ副菜食べつつ、チューハイ99.99クリアレモン味(アルコール度9%)飲みながら
大分昔のだけど「バイブルブラック」っていうえっちなアニメ、昔悪乗りして買って1巻?1話だけ見たんだけど、続き見てないの思い出してさ
なんか話が深刻で……難しい内容で……しかもエロい
食欲がこう、うまくかき消されてしまって、でもエッチな気持ちにもなれなくて
後日見ますわ、スカパーで楽しそうなチャンネルを探すです
てか、すげぇなこのアニメ、ふたなりて、魔術書て、何がしたいんだコレ、ちょっと面白い
びっくりするほど作画が綺麗!!一般アニメと変わらないクオリティー
けど、ご飯の時は邪魔、いらない
エロとご飯は両立しません、女体盛りもダメだと思います

あ、アルコール大好きですが、私に赤ワインを与えてはいけません
ちょっと面倒くさい人間になる位悪酔いというか、ぐっでんぐっでんになります
日本酒、チューハイ、ビール、焼酎、ウィスキー、ブランデー等のその他アルコールは大丈夫ですが
赤ワインだけは私に与えてはいけません、危険です

50回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧