注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.57 20/09/19 12:17
匿名さん4
あ+あ-

昨日の人は、学生さんでした
「うつ病なのは確定なので、診断書だけ、話とかいらないです」って……
じゃぁ確定診断した医者に出してもらえよ……何がしたいんだよ、おまえ
こちとら、その為に臨床心理士の資格まで取ったんだぞ、ちくしょう

さすがにヒザに横座りカウンセリングは拒否しましたが、私のおっぱい揉む位は許します、セクハラとは思いません
男性嫌悪症というか、成人以上の男性が苦手でショタコンなのかと不安になってしまっている女性なんですが、私に対しては触りたがりの揉みたがりです
若い子には性的欲求もあるらしく不安なのだそうです……だからって私で慣れようとするのは違うと思う、まぁ良いけどなんで触りたがるのおっぱいなんだ
大人の男性には、馬鹿にされる気がして怖いんだと言うんですが私は大人の男性じゃないのか

SMバーのオーナーさんが肉体改造マニアで、タトゥーばりばりでピアスも鼻や耳どころか、唇から耳にチェーン繋がってましたよ、それどっかに引っ掛けたら大事故なのではと心配になりました
もちろん、舌はスプリット済みのピアス済み、れろれろさせてました、だから怖いってソレ
ご飯食べる時、邪魔じゃないんですかね、アレ
まぁ、好きなのは良いと思いますけど、どっぷりつかると一般的な仕事や生活は無理になるという、踏み込むのには勇気がいる世界ではあります
一般人とは活動する時間帯や雰囲気が変わりますからね、たまに行って「すごいなぁ」って思う位なら問題ないと思います

ゆっくりとですが、落ち着いているみたいで良かったです
まだ完璧ではありませんが、事故を起こしていない、危ない運転はしていない、それだけで充分です
少しでも貴女が平穏を感じるのならエコ贔屓でもいいです
元からココで他の人にレスしている事、まぁ関係ない事でもレスしますが、専門知識もお金がとかより
踏み出せない人に病院にいけない人に私が出会えない人に、少しでもと思って書いてるだけですから

私も少し病的な部分があるので、まぁ、これは長くなるんで置いておきますが
構わないですよ、食べ物の話、SMバーの話、セックスの話、猫の話、酒の話、そして心の話
どんとこいです!!

57回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧