注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.64 20/09/20 01:12
お礼

≫62

なんだか、わからず‥一応答えてしまいました。
ハイライトさんは矛盾したことはおっしゃっていなかったから、男性にトラウマがあるのに殴られたいと言ってる矛盾?への指摘なのか?と思い‥

たばこの年齢確認はショタオーラ出てしまっているのかも‥!店員さんも、聞くの勇気いると思うのです。
すごくガタイがいいイメージだったのでびっくりです‥

確かに、自傷行為で生は実感していないですね‥
なぜ、こんなに文章でわかってしまうのですか?
道具になりたい、歯車になりたい、壊れたいけど無理だから壊して欲しい、というところ、かなり同意します。
人形のように、意思は持たず、ただの物になりたかったです。
そういられるとすごく、甘えた気持ちになれたんです。
教祖さまみたいな方のもとに居た頃、です。
変なうめき声くらいしかあげられない、言葉を話さないようなものになりたかったです。

やっぱり、飲みすぎですね。少し、記憶が飛んでしまいます。
今週は毎日飲んでしまいました。それまで、全く飲まなかったのに。
ワイン、身体に合わないとおっしゃっていたなかに、こんな質問してしまった‥!と後悔しましたが、とっても美味しそうなおすすめをありがとうございます!
コンビーフポテト、おいしそう。。
チョコ、いいですね!合わせたことがありませんでした。
ローストビーフもおいしいだろうな。。
おでんにも合うのですね!真冬にやってみたいです。
ずっとおつまみは、チーズと、焼いて冷凍していたパン、オリーブオイルなどでした‥料理と言えない。
おいしいローストビーフを作って楽しむ日を過ごしてみたいです。

64回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧