注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.73 20/09/20 21:46
匿名さん4
あ+あ-

恋人にしたいタイプー……
見た目は別に、うーん
うーん?タイプ、うーん……
ガリガリは心配になります、すごい太ってても心配になります
あとは特に無いです、性的な意味でも顔はあまり興味が無いです
あ、お酒飲める人がいいです、あと清潔感、後はーエロが苦手な人はちょっと困ります
おっぱいの大小もあまり気になりません、小さいのもすきですし、おっきいと面白い楽しいと思う位です
性格はー
優しいとか、怒りやすいとか、のんびりとか、せっかちとか、相手や環境で変わるものだと思うので特に気にしないです
あ、けど、人間として間違ってない人がいいです
犯罪とか、他人への迷惑とか、それこそポイ捨てとかに嫌悪感が無い人
爆音の車とか乗る人や、イジメをするような人間はイヤです
ソレくらいですかね

お、遠距離で一緒に飲み会ですね、私も今飲んでますよー
今日は、先ほどの書き込みと食い違いますがwビールとオーブンで温めなおしたコロッケさんです
ビールも飲むんじゃんって思われちゃいますね
チラっと掲示板みたら書き込みあってびっくりしました
今は、PCで書類まとめ2割、飲酒4割、ネットサーフィン4割です
適当に悩みにこたえっかなーっと思ってマイページみたら、返信があって
なんか嬉しかったですよ
なんか凄い時間が近くて、おお、さっきかぁって思いました
眠くなったのなら寝てください、けど、何か聞いてみたい事や不安な事あったらちょこちょこ見ますから
いくらでも書き込んでくださいね
お返事まってます、明日はお休み?ですもの、ゆっくり楽しみましょう
言い方悪いですが、今は業務時間外なので貴女の悩みも相談も雑談も、お酒のツマミです、望むところですよ

73回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧