注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

首を絞められたい。殴られたい。でも、男性恐怖症だと思っています。 職場でセクハラっぽいことを言われたりすると、すごく嫌な気持ちになりますし 男性ばかりの肉体

No.77 20/09/21 16:46
お礼

≫76

お疲れさまです。
今は、お休みなのですね。ゆっくり過ごせますように‥

土日に診てもらえる場所があったなんて、知りませんでした‥
オフィスワーカーは、平日の夜遅くか、土日しかなかなか行けませんね。
そんなやさしいかかりつけのお医者さんが近くにいてくれたら、大きな安心を得られそうです。

どうにかしてほしい気持ちが湧いてしまいます。
AV女優図鑑…!そのようなものもあるのですね。
お気に入りの子は見つかりましたか?
バスト100cm‥身長が小柄な子だと本当に大変そうです。

夢の中のハイライトさん、意外と近かったかも‥?
そんなに腕の太さが違うのですね。スポーツの影響なのでしょうか。
ご多忙ですし、なかなかそのような時間は取れませんよね。
個人的には脂肪が乗った身体のほうが魅力的だと思いますが、でも、ほどよく身体を動かさないと病気が心配ですね‥

77回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧