注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

好きな人がいて、告白しようとしましたが避けられてしまいました。 両思いだと思っ…

回答3 + お礼2  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/09/15 23:01(最終更新日時)

好きな人がいて、告白しようとしましたが避けられてしまいました。
両思いだと思ったのに。

会う日を提案したら、予定がある
具合が悪い…

電話しようとしたら、具合が悪いから寝てた…

でも職場の上司なので、具合が悪いのは嘘なのは分かっていました。
案の定嘘でした。

もっと他の嘘をつけばいいのにと。

でも朝話しかけてくれました。
「昨日はごめんね…」と…

気まづくなりたくないので、普通に話しました。

思えば私もLINEでは謝罪しましたが、直接言ってなかったので今日上司に話しました。

「先日はすみませんでした…」と。

「いいんだよ」と言ってくれました。
大人の対応です。

上司の事を諦めなきゃいけないのに、職場で会うとなかなか踏み出せず…

今は勿論上司にLINEは出来ないですが、心のどこかでまたLINE出来るんじゃないのかと考えてしまいます。

早く諦めた方がいいですよね。
分かっています。

告白したかったけど、仕方ないです。
脈なしなのに…

迷惑かけたくないですし…

こんな相談で申し訳ないですが、何が前向きなアドバイスを頂けたら幸いです。

辛口コメントはお辞め下さい。
分かっていますので…

No.3143492 20/09/15 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧