注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆様 カップラーメンは、食べた事有りますか⁉ ほとんどの人達が有るでしょう…

回答6 + お礼6  HIT数 410 あ+ あ-

残り汁に( 47 ♂ sWyZw )
20/09/20 22:20(最終更新日時)

皆様

カップラーメンは、食べた事有りますか⁉ ほとんどの人達が有るでしょうが、「食べた後の残り汁に白飯を入れて食べたら、どうだろうか…………⁉」と想像した事は無いでしょうか⁉

と言うのは、先日、テレビで放送しとるのを、観掛けたんです📺

―.カレー

―.坦々

―.豚骨

―.シーフード

―.味噌

…等が、挙げられました🍜🍴

俺も、カレーは、絶賛です🍜🍴

実際に食べた事は有りませんが、試食してみたいと思っとるとこです🍜🍴

皆様は、試食するとしたら、どの残り汁で試食しますか⁉

No.3144479 20/09/17 06:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧