注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

仕事に対する責任感が無いです。 部下や後輩に、こうしてくれって指示をした…

回答5 + お礼4  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 23:31(最終更新日時)

仕事に対する責任感が無いです。

部下や後輩に、こうしてくれって指示をした時に、こうやりたい。とかこうした方がいいと思います。とか今、これをやってるので、後でやります。などと言われると、なら勝手にしろって思ってどうでも良くなります。

言った事を黙ってやれよ。何かあった時上司に文句を言われるのは俺だぞって思うとどうでも良くなります。

それで何度か衝突した事があるので、もう何も言いたく無いと言うか口も聞きたく無いです。

部下をやる気にさせる事など考えたくも無いです。

でも仕事だから何とかしたい。

この狭間で悩んでます。

どうしたら責任感を持って仕事ができる様になるでしょうか?

No.3145000 20/09/17 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧