注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

運転しない旦那… 旦那が免許を取ってくれません。 子供が小さいので出来れば運転して欲しいのですが運転が怖いそうです。 私は免許がありますが同じく運転が

No.37 20/09/18 15:09
主婦さん37
あ+あ-

うちは田舎なので旦那も私も免許持ってて車も1台づつ所有してますが、
うちの旦那も 保険の事や、家購入のことなど、何も考えいませんよ。
毎日仕事して帰ってご飯食べて風呂入ってゲームの繰り返し。
休みになればパチンコ。

それ以外は本当に何もしてません。

私は節約したりしてますが 旦那は前借りという名の小遣い追加を毎月してパチンコ。
子供は小学生が2人いますが
子供が学校でトラブルに巻き込まれたりしても旦那は無関心。
私だけが対応しています。

旦那は何言っても変わらないので
こんな男としか結婚できなかった私が全て悪いと思っています。

37回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧