注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

わたしは中三です。 望まぬ妊娠をしてしまいました。 もう中絶するしかないと思ってます。 中絶って痛いですか? 内診台なんてのりたくないです。 大股開い

No.15 20/09/24 06:01
匿名さん15
あ+あ-

辛いね。
片方でいいから、親御さんには話さないとね。
きょうだいに成人してるお姉さんがいればもう少し話しやすいかもだけどね…
産婦人科でちゃんと診てもらって、産まないなら絶対その日に手術日決めて帰った方がいいし、迷ってるならあまり時間がないけど少しだけ迷えるよ(お医者様が期限を教えてくれるはず)。
けど、中期だと手術前に前処置がいるから中学生には耐え難い激痛がある。
初期だと前処置はなくて、全身麻酔だからなにも痛くない、起きたら脂汗でて最高レベルの生理痛みたいな感じで下腹部がしばらく痛いけど、しばらく耐えれば痛み止めをもらえて楽になるよ。

なんにせよ早い方が絶対にいいから、辛いだろうけど頑張ってね。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧