注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

😭甲状腺橋本病について😭

No.6 07/03/29 23:58
お礼

≫3

いえいえ…アイボリーさん 細かくありがとうございます🙇とてもわかりやすいです。

まさしく私は産後4ヵ月です。
2ヵ月位前から 体調が悪く いつも風邪を引いているような症状でした…喉の痛み 鼻づまり 体のだるさ 寒気…風邪だとばかり思っていました。
今朝 起きたら いつも以上に体調が悪く 首がボッコリ 腫れていて もしや甲状腺😨⁉と思い 直ぐに病院へ🏥
そしたら 案の定でした。
機能低下してると言われました💧
明日は エコー検査と治療方針を決めるからと言われ…😣
薬を使うことになるからって言ってました。
私のせいでベビに母乳をあげれなくなるかもと思うと自己嫌悪に陥ってしまい…でも私の場合は あげれそうですよね💨自分のせいでベビを犠牲にしたくない。完母だから尚更…。体のあちこちが異常だったのは全部このせいだったんだと思うと 悔しくて②涙が止まりませんでした😢

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧