注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妻と結婚して2年目、自分は婿で入りました。 娘が最近生まれ、2ヶ月たちます。 先週水曜日にひょんな事から ケンカをし冷戦期間が3日ありました。 そし

No.2 20/09/19 02:55
匿名さん2
あ+あ-

父親の自覚がないんじゃないですか?奥さんは、まだ産後でボロボロの体のまま、家事、育児しています。赤ちゃんのお世話でいっぱい、いっぱいです。

そんな奥様をいたわっていますか?育児に参加してますか?

産後の体力回復には1~2年かかります。ホルモンバランスの影響でイライラしたりもしやすいです。

子供が産まれる前によくケンカになった、というのも気になりますが、ケンカの原因は?

身重の奥さんほったらかして実家帰ったんですか?ありえないですね。その間に奥様が体調悪くなったりしたら、どうしたんですか?

妊娠したら、出産まで特に問題なく赤ちゃん産まれるのが当たり前と思ってますか?

私は、妊娠後期に貧血になり、2回入院しましたよ。最初の入院の際は、産院での母親教室に参加中に気分悪くなり、そのまま入院。

1日で退院しましたが、3日後に自宅で気分悪くなり、すぐに旦那に病院に連れていってもらい、また入院でした。

妊娠中にされたことって、女性は一生忘れませんよ。

奥様に戻ってきてほしいなら、自分の行動や考え方などを見つめ直し、謝罪だけでなく、反省点は改めてください。

2回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧