注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

体重はそんなに変わってないのか、足が人生最大に太くなりました。かと思えばスッキリ…

回答2 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 04:47(最終更新日時)

体重はそんなに変わってないのか、足が人生最大に太くなりました。かと思えばスッキリ太ももの間に隙間ができる日も、かと思えばムチムチで股ずれする日も。

最近気付いたのですが、こんな日は会社の上の制服もピチピチになります。
上半身も分かるくらい浮腫んだりするのでしょうか?

病院では健康そのものです。

指が痛くて結婚指輪は先月に外しました。今日は付けてみるとスカスカですが、明日になるとたぶん抜けなくなりそうなので外しておきます。

湯船に使った方がいいですよね。
病院で着圧タイツや、漢方など試してるけど変化なし

No.3146214 20/09/19 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧