注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

緊急 いま、彼氏のラインを初めて見てしまいました… 付き合って2年で結婚もほのめいている感じです。同棲中です。かなり動揺しているので日本語おかしいかもしれま

No.22 20/09/21 23:34
匿名さん22
あ+あ-

男のスマホは見ると闇、とはよく言ったものだよね…。主、悪いことは言わないから、さっさと逃げた方がいいよ。その手のタイプは曲者かもしれないし、慰謝料を払ったなら金なくない?そんな感じで主と結婚できるの?しかも、付き合って二年なのにその話が"今"LINEに出るってことは交際は、間違いなく主と重なってるよ。

不倫の慰謝料は3年前までしか遡れない。なのに、"今"話が出てるんでしょう?払った、とかさ。なら、それ、ここ一年の話でしょ。それは最低すぎる。だから、主にとっては辛いと思うけど、親とか諸々に合わせて、婚約者の形を取ってから、これ見つけたんだけどどういうこと?ってしたら、50万程度かもだけど婚約破棄で慰謝料貰えるよ。彼氏のご両親まで巻き込んでしまった方がいい。というか、不倫する男も女も、繰り返すからやめた方が絶対にいい。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧