注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

自分がおかしいのかわからなくなってきたのでお聞きしたいです。 仕事量が異常な会社にいます。明らかに職場の人数で捌ききれない量を抱えています。 長年勤めて

No.3 20/09/20 14:32
匿名さん3
あ+あ-

主様はおかしくありません。その会社がおかしいのです。

自分が以前いた会社もそんな感じでした。雀の涙ほどの「みなし残業」で時間外労働は青天井。早朝出勤、深夜残業、休日出勤など200時間は余裕で超えていました。

会社内には、わけのわからない精神論や極論、詭弁が飛び交い、偏狭で歪んだ価値観が蔓延していました。

自分はそんな中で、うつ病になり退職しました。

早めの退職をお勧めします。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧