注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

現在高校生で、友人にわたし的にはとても失礼な友人が一人おり、基本的に彼女から遊び…

回答3 + お礼0  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
20/09/20 22:34(最終更新日時)

現在高校生で、友人にわたし的にはとても失礼な友人が一人おり、基本的に彼女から遊びに誘って来ることがないので(本人に聞いたら誘うのが怖いらしい)わたしが〇〇に行こう!と誘うと第一声が必ずめんどくさい〜です、それが何回か言われた時、最初はなんでよーと言っていたわたしも流石にブチっときてじゃあいいわといったら向こうがなんでそうなるの的な言い方をしてきて、めんどくさいならいいわと言うと彼女的にはどっちでもいいけどと言われ、は?と思ってそれ本当にやめて、めんどくさいって言うと誰からも誘われなくなるし、わたしめちゃくちゃきずつくから、とやんわり注意しました、が治らず。一回ガチギレしたら流石にわかってくれますかね??
そして、わたしが彼女になやみを相談した時に聞いてる?ときいたら、はいはいとかはいって二度もいらなくね💢と思いましたが耐えました、
対処法教えてください。
わたしが過剰に反応しすぎなのかもしれないです…
もし気にしない方法があれば教えてください!!

No.3146912 20/09/20 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧