注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

アラサー女です。実家を出て暮らしています。 母がいつも当日いきなり、 「…

回答3 + お礼3  HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 20:51(最終更新日時)

アラサー女です。実家を出て暮らしています。

母がいつも当日いきなり、
「今日私暇だから、いまからそちらに行くけどいいよね?」
と連絡をしてきます。
私が、今日予定があるから突然言われても困ると断っても、
「30分くらい時間取れるでしょ?亅「予定あるの?暇なの?羨ましいわね〜亅などと、
こちらが来てもいいと許可するまでしつこく食い下がってきます。

許可したらしたで困るのが、
高速を使って約2時間かかる距離な上、
遅刻癖がすごく、
到着予定時間の2〜3時間後になってもまだ出発していないとかついでに日用品の買い物してたとかでかなり夜遅くに訪問してきます。
15時に到着予定が22時すぎに到着などザラです。
いつ訪問してくるのか読めず、1日身動きが出来なくなるのです。
その都度こちらが怒りを表すたびに、
「おまえはいつもそうだ。なんでそうなんだ!」と怒りだします。

母曰く、心配だから様子を見たいとの事。
その親心もわかるのですが、
来たらきたで、これは何?買ったの⁉︎貯金してないの⁉︎とか身の回りの詮索ばかりされます。

なんだか縛りつけられているようで嫌なのですが、親心として受け入れるしかないのでしょか?
要領を得ない長文でごめんなさい。

No.3147192 20/09/21 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧