注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏(19歳)の親が生活保護を受けていています。彼は中卒で同じく生活保護を受けて生活しています。 この間彼が、携帯代が払えなくなったと言ってきました。 今月

No.25 20/09/21 18:55
匿名さん25
あ+あ-

そんなに好き好きいうなら彼の分まで働いてあげて、あなたが懸命に稼いだお金貢げばいいじゃない。四万円もあげたらいい。そのお金で彼があなたを良いカモって思ったり、あなたの稼いだお金で彼が他の女に貢いでも彼が大好きで別れたくないなら、そうやって都合の良い女になるしかないじゃない。携帯代払えなきゃ連絡もとれなくなるしね。どうしようもないけど大好きな彼なら自分を犠牲にできるんでしょ?頑張ってね!

25回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧