注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.40 20/09/24 18:41
匿名さん1
あ+あ-

ぺちーん!(平手イメージ、グーではしてあげない、ご褒美の可能性があるから

変なヤツじゃないですし、それこそクソみたいな男には貴女は美味しい獲物です
今の時点でなら、貴女は何をされ、何があっても
私が悪いんだって思うんでしょう
まぁ、酒のカクヤスくらいでどーこーなるわけじゃないですから大丈夫ですけどね
細かい点できつく注意しすぎました……
少しだけ気をつけていただければ充分です

ふぅ
1日お仕事お疲れ様でした、私はもう少しありますけど
うん、次の方が最後ですから、また書き込みます
やっぱり社会人は18時過ぎないと無理ですよねぇ……メール診療とか考えた方がいいのかなぁ
万が一にでも流行ったら、忙しすぎるからやだなぁ、顔見れないし

駅ビルとかデパ地下の専門店だと意外にピッコロやドゥミ(ちっこいやつ)無いですよね、コンビニやスーパーだとミニボトルあるんですけど、品揃えが……まぁ私は飲めればいい人なので気にしないんですけど
安くても美味しいものとか、意外にコンビニにもありますし

私も分ってるんです、世の中の商品て大きいほど安いじゃないですか
コーラもml単位価格で計算すればでかいほど安いです、ポテチも
でも、あると飲んじゃうんです、だから高くても日々買うのです
箱買い危険、でかいの危険、あればあるだけ飲んじゃうから
お互い気をつけましょう
昔、ワインを木箱単位で買ったことがあります
やばい勢いで無くなりました、アレはダメです、あったら飲みます
私達は大量買いはしちゃダメな人種です

40回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧