注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.63 20/09/26 12:02
お礼

≫62

何となく私は、口説かれることはないだろうなと思っていました。
全部、悩み解決のための施策なのかなあとかも考えてしまうし‥
ハイライトさんはひとりを楽しんでいる?安心している?気がしていたので‥

不真面目だからこその経験‥
そんな、やべえ奴なんて思わないですよ。
格闘技も、本や漫画などの趣味も、追求する方なんだなぁと思いました。
サドっ気マゾっ気、どっちも持てるのがすごいです!どんな感覚なんだろう。
ハイライトさんがお好きなこと、いろんなお話を聞きたいです。

私は刺激が気になって、スタンガンを買ってみちゃったりします。
私も好奇心は旺盛かもしれません。

アングラの歴史などは、全然知らないです‥
知ったら面白そうです!今度調べてみようかなと思います‥

今夜は大好きなカレー屋さんのお取り寄せカレーが到着します。
ちょっと贅沢だけれどスパイスたっぷりで、食べるととっても元気が出るんだよな〜とワクワクしています。
毎日楽しみを作ることができて、落ち着きを感じています。
ありがとうございます!

63回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧