注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.65 20/09/26 18:06
お礼

≫64

口説くってどんな感じなのですかね。。
難しいです。
今まで下心があるんだなあ、としか受け取れなかったので、ちゃんと求められるような人になりたいです。
最終手段を使わせるようなことのないよう、安心させられたらいいなあと思います。

ひええ、様々な経験があるのですね…
生きていてよかった‥
いきさつを聞いたらすごく深そうです‥
私は、ダム決壊したときにスタンガンを使ってもらっていたからあそこまで飛べたのかなあと思っています。
一応、護身用の弱いやつです…
死んじゃっていたかもしれなかったのですね。

そうなのですね。私にはどちらかというとマゾっ気側の欲ばかりなので、興味深く感じます。
いろんなことを楽しめるの、いいなあと思います。

ハイライトさんは、役者さんにもなれると思うので‥
でも、潰れないでほしいです。
ハイライトさんがいないと、光が差さなかったという人がたくさんいるはずです。

プラモデル、禁止されてしまったのですね。。真面目な看護師さん。。
この返信も禁止されちゃったら寂しいですが‥

私はもうやんカレーには行ったことがないです!すごく惹かれましたが…
食べ放題‥なんでしたっけ…?

あと1時間でカレーが届くはずです。
昨夜の揚げ油がもったいないので、ヒレカツを作ってみようと思います。
お酒を飲めない日だから歯がゆい…
一日中お酒のこと考えちゃっています。

65回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧