注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

体の相性が悪いとは? 別れを告げた後、後日元彼からメールが来ていてたくさんの悪…

回答13 + お礼8  HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 19:59(最終更新日時)

体の相性が悪いとは?
別れを告げた後、後日元彼からメールが来ていてたくさんの悪口が書かれていました。
その中の「体の相性最悪だったから俺も別れて構わないけどな。お前で満足できる男なんていない(笑)」という言葉がずっと引っかかってます。
その前の彼氏からも相性が良いと言われたことはあるんですが、良くなかったとか不満を口にされたのは初めてでショックです。
私も全然気持ち良くはなかったし痛かったので確かに相性は良くなかったのですが、相性良くない割にすぐイくし(早漏なんですかね)朝も晩も求めてきたくせに、と思う気持ちもあります。

最近新しい彼氏ができたのですが、そう思われたらどうしようと不安です。
相性が悪いというのはどんな感じなんでしょうか…?
イけなかったとかであればわかりやすくて、私で興奮できなかったとかフィットしなかったとかありそうですけど5分くらいでイっていたしどんなところがダメなのかよくわからないです。

No.3147879 20/09/22 11:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧