注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

先日、初めての子供を出産しました。旦那の姉(私からみると義姉)が出産祝いを贈りたいから何かリクエストあるかと旦那に聞いたようです。 そこで、出産された全廃ママ

No.5 20/09/23 07:14
匿名さん5
あ+あ-

義姉はオムツを希望してるのですね。

消耗品なので無難だと思ってのオムツでしょうか。

義姉との関係性が分からないので全く見当違いかもしれませんが、もし良好な関係であれば、ですが。
私の子供は高校生なので、今の赤ちゃんにオススメなものはわかりませんが、
義姉にも赤ちゃんをお披露目する事があるのなら、やはり消耗品よりも使ってる所を直接見せれるものや写真ででも使ってるところを送れるようなものを希望するのがいいのかな、とも思いますが。

せっかくなので残るものでお義姉さんにもお披露目した方が喜んでいただけないかな?と思いました。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧