注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

太りすぎの彼女の健康について質問です。 彼女は身長157cm体重119kgでかなり太っているのですが、血液検査で良くない結果が出ています。 引っかかったのは

No.82 20/09/28 04:46
匿名さん82
あ+あ-

スレも回答も謎でしかありません。

血液検査で良くない結果が出ているのに、「彼女のペースで」と言える時点で、それは愛情なのでしょうか?

彼女が糖尿になり、インスリンを射たなくては生きていなくなっても、貴方の愛情は変わらないかもしれない。
でも、相当大変ですよ?勿論食事制限もかかりますし、適度な運動も医師から指示が出ます。

そこは「正常値になるまで一緒に頑張ろう」って言えませんか?

前レスにも「健康ならば」と回答した方がいらっしゃると思いますが、太っている事が悪い訳ではない。
彼女の命の問題だと思います。

彼女に何かあってもお互いに幸せならばそれでいいです。

ただ若さ故に病気を甘くみて不幸な結果にならないようにと、願います。

82回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧