注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私、霊感が鬼強いんだけど。 今日はマジで自分の霊感を呪った。 帰り道、駅構内で 「今、自殺するで?するで?ええの?うふふwするで?おっとと、危ないw」

No.65 20/09/27 01:27
お礼

≫62

そうですね。
信じれないからと薬を疑うのは中々に失礼ですよね。
でも、身近に居る人でそう言う考え方の人の方が沢山居るので28さんの優しさが凄く沁みます。
ありがとうございます。
それに、了承だなんて…
凄く理解しようとしてくれてるじゃないですか…。
めちゃくちゃ嬉しいです。

私も、科学的に証明出来るのかと疑問に思いまして、投稿した後に調べました。
で、調べた所によると一つは人間の第六感が関係している。二つは睡眠不足が関係している。三つはカビや埃など部屋を不潔にする事で充満し粒子がウンタラカンタラ…。
と、不明だそうですね。
いつか、科学的に100%証明出来てゴーストバスターズが実現出来たら…たのしみですね!

65回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧