注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

仲の良い職場ですが、休憩も常に皆一緒にとっています(>_<) お茶入れやお菓子を持ち寄ったり、円卓で輪になってお話ししながら過ごします。この仲良しこよしな雰囲

No.6 20/09/24 06:49
お礼

≫3

ありがとうございます!
私の職場はコミュニケーション重視な方達の集団です(^^;
リーダー格の人達がいて、とにかくノリが良いです。初日から根掘り葉掘り聞かれました(T-T)
距離が近すぎる事とプライベートの話しもオープンなので、身構えてしまって距離を置くようになりました(>_<)
お昼休憩は自宅に帰ったり用もなく出掛けたりしてるので、完全に孤立してしまいました(泣)
仕事を円滑にする為にコミュニケーションをとったり、輪に入る努力は必要だと感じています。
今さらではありますが、これから私に出来ることはありますか?
誰ともコミュニケーションをとらないはみ出しもんは目障りだったりするんでしょうか(T^T)

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧