注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

夫に、「世界でいちばん大事なのは誰?」と聞いたところ、夫の家族(私にとって義家族)と妻である私、との答えでした。 これって普通ですか? ちなみに子なし夫婦で

No.21 20/09/26 20:01
匿名さん21
あ+あ-

何か、ムズいですね。そういう一言一句逃さずに、「どうよ、これはどうよ?」ってこだわる方の気持ちが分かりません。
強いて気にかかる点と言えば、旦那さんのお人柄を、言いたいのかな?でも善意に考えてです。
旦那さんにしてみれば、両親あっての自分であり、そこに主さんとの出会いがあり結婚したわけですから。でも、お子さんが産まれたら、実家の家族より、子供・妻のいる家族と言うと思います。
自分が真っ先に言われなかった事にカチンと来たんですね。きっと。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧